見出し画像

撮影センス0

金沢旅行1日目、満喫した。

気がかりだった天気は、誰の日頃の行いがいいのか、昨日の夜に少し降っただけで、今日は雪がほとんど降らなかった。それどころか午後には晴れ間も差した。予報の正反対をゆく、素晴らしい天気よ。

観光中、写真を撮るのがあまりに下手くそすぎて、姉たちにダメ出しされ続けた。命令されて撮っているのだから、こちらも文句の一つや二つを言いたいのだが、有無を言わさず否定される。北陸の地でやっぱり女性には敵わないのだと改めて悟った。

といっても、撮った写真を見直すと、我ながら撮影センスが皆無だとわかる。練習しなきゃいけない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?