見出し画像

キリスト教系統の議会で作られたキリスト教系統の法について〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、俺はキリスト教系統の議会で作られたキリスト教系統の法について述べるつもりである。俺はキリスト教系統の場所(空間)で作れらた(生み出された)キリスト教系統の法を宗教的に正当と認識しない。

画像:https://unsplash.com/photos/FOhw4A1CR1Q

x教系統の空間(場所)で作られたx教系統の法

 俺の儒教系統の思考の規範1.1 もしある決まり(法)がx教系統の空間(場所)で作られるならば、その決まりはx教系統の法である。

 もしある決まり(法)がx教系統の空間(場所)で作られるならば、その決まりはx教系統の法である。例えば、もしある決まり(法)が西欧におけるキリスト教系統の空間(場所)で作られるならば、その決まりは西欧におけるキリスト教系統の法である。

x教系統の空間(場所)

 俺の儒教系統の思考の規範2.1 ある主体がある空間aに所属すると仮定する。もしその空間aがx教系統の法で定められるならば、その空間aがx教系統の空間である。

 ある主体がある空間aに所属すると仮定する。もしその空間aがx教系統の法で定められるならば、その空間aがx教系統の空間である。

または、次がある。ある主体がある空間aに所属すると仮定する。俺はその主体を「所属主体a」と便宜的に呼ぶ。もし所属主体aがx教系統の法で定められるならば、(その所属主体aが所属する)その空間aはx教系統の空間である。

 俺の儒教系統の思考の規範2.2 ある主体があるx教系統の空間aで作られるならば、その主体はx教系統の対象である。

 ある主体があるx教系統の空間aで作られるならば、その主体はx教系統の対象である。もしある主体がx教系統の対象であるならば、その主体はx教系統の存在及び状態及び行為である。

キリスト教系統の議会で作られたキリスト教系統の法

ここから先は

290字

¥ 300

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!