見出し画像

俺ら(katotoorera)の政治信条〜ホモ・サピエンスの科学的分析と社会形成について〜

 以下では、俺はホモ・サピエンスの科学的分析と社会形成についてのべるつもりである。

画像:https://unsplash.com/photos/rHfsPolwIgk

1章 背景

 俺の認識 欧州人はホモ・サピエンスを科学的に正確に分析することができるが、その正確性を彼らの社会形成に結びつけることができない。

 欧州人はホモ・サピエンスを科学的に正確に分析することができるが、その正確性を彼らの社会形成に結びつけることができない。例えば、欧州人は黒人や有色人種という人種を考えて、その人種を使用して、社会形成を実行してしまう。

一方で、彼らは高度なDNA分析を使用して、古代北ユーラシア人や西部草原牧畜民、西部狩猟採取民に関する正確な情報を製造してきた。しかし、欧州人はその高度なテクノロジーとそれから得られた情報を彼らの社会形成に結びつけることができない。その結果、欧州人は黒人や有色人種という人種を考えて、その人種を使用して、稚拙な社会形成を実行してきた。

このように、たとえある主体がホモ・サピエンスに関する高度な分析を実行することができたとしても、もしその主体がその分析を自己の社会形成に結びつけることができないならば、その分析は実質的には無駄である。なぜなら、ネグロイド人種でなく黒人という架空の人種や有色人種という肌の色で区別された謎の人種が社会に生じてくる。当然、ここには、ホモ・サピエンスに対する認識の問題も生じる。

2章 社会形成の優先

 俺の判断 俺はホモ・サピエンスの人種に関する自己のx系統の社会形成をホモ・サピエンスの科学的分析に優先させる。

 俺はホモ・サピエンスの人種に関する自己のx系統の社会形成をホモ・サピエンスの科学的分析に優先させる。言い換えると、俺はホモ・サピエンスの(自己のx系統の)認識に関する自己のx系統の社会形成をホモ・サピエンスの科学的分析に優先させる。

例えば、高度な科学的分析では、欧州人は古代北ユーラシア人や謎の狩猟採取民族の交雑として分析されている。しかし、もし俺がその成分を使用して、より高度な社会形成を実行することができないならば、俺はその成分を摩擦や二乗項として無視する。そして、俺は自己の儒教系統の社会形成を優先する。

この場合、俺は欧州人の人種をコーカサス人種と認識する。そして、俺はその下位分類を欧州小人種と認識する。

続きをみるには

残り 347字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

自己紹介

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!