見出し画像

#273夏の終わり!(704文字)

大会の日の朝に散歩をしていたら
何故かめちゃくちゃカラスが多かった。
慣れてない土地のカラスって
なんとなく苦手なのは俺だけかな?
#カラスに襲われた経験あり

〜〜〜〜

9月も中旬に入りました。

燃えるような夏も終わり
楽しかった夏も終わり

少しずつ紅葉の秋に向かっています。
#今年はどんな夏でしたか

夏も好きなのですが
季節で言うと秋も僕は好きです。

そんな今年の暑い夏でしたが
行動制限なしで過ごす事が出来ましたね。

色々な考えはありますが
マスクを外して楽しそうに遊んでいる子供は
やっぱり最高だなと思いました。

〜〜〜〜

話は変わりまして

去年の水難事故の件数は451件で
今年の水難事故の件数は459件でした。
#8人増加

去年の水難者は565人で
今年の水難者は638人でした。
#73人増

去年よりも増えている事は非常に残念です。

涼しい日が増えていますが
たまに暑い日もまだありますので
熱中症にはお気を付けて下さい。

日中は辛くなくても
夜や翌日にくるケースもあります。

引き続き小まめな水分補給
体温上昇にはご注意下さい。

ニュースにはなりませんが
9月以降も熱中症になる人は
意外といますので。

台風気を付けましょう!

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?