見出し画像

#276 さあ残り1週間!(599文字)

募集!
お勧めのシャーペンありますか?
お気に入りが壊れてしまい
現在探してます。
あれば教えて下さい。
#持ちやすい書きやすいが理想です

〜〜〜〜

ライフセービング全日本選手権まで
泣いても笑っても
残り1週間となりました!

残念ながら今大会は予選敗退となり
個人での出場はありません。

団体種目であるリレーで
仲間と共に優勝を目指して頑張ります!

昨年は3位で銅メダルを獲得出来ました。

昨年の大会後にも書かせて頂いたのですが
1、2位のチームとはかなり差がありました。

1年間それぞれトレーニングに励み
どれ位差が埋まったのか確かめてきます!

もちろん他のチームも
トレーニングに励んでいますので
簡単なレースにはなりません。

チーム一丸となり
最低でもメダル

もちろん目標は優勝を目指します!

残り1週間。
疲労を溜めない程度に動き
刺激を軽く入れてコンディションを調整します!

応援よろしくお願いします!

〜〜〜〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このnote以外にも
『非公開のFacebookグループ』で
情報発信をさせて頂いています。

Facebookグループでは
ここに投稿している内容はもちろん
外では言えないような内容も投稿しています。

なのでnoteよりも
少し突っ込んだ話や特別な情報も話しています。

興味がある方は以下LINEより
『Facebookグループ参加希望』と送って下さい。

https://lin.ee/wH0ovmb

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?