オンラインアゴラ 結婚生活研究室

加藤すみれと加藤直人の二人によるコラムを掲載します。

女性主導のセックスを始めよう

このnoteを開いてくださった女性のみなさま、セックスは好きですか? もちろん好きじゃないというお返事でも全く問題ありません。 これより以下の文章は「セックスが好き…

愛し愛されて生きるのさ

妻のすみれから依頼を受け、皆様に戯言を聞いていただくことになりました。 色んな事例から勝手気ままに結論を出し、それを誰かに聞いてもらわないと気が済まない私のよう…

100

子供がいない私にできること

こんばんは。先日は久しぶりに講座を受講したりワークショップに参加したりしました。 その中で一日まるっと講座を受けた日がありました。 講師の方も受講者の方も全員が…

夫のnoteがお金になった

こんばんは、お久しぶりのnoteです。 コーチングや勉強などで離れておりましたが、今日は書かねばならないことがあったので端的にサクッと書きます! 今日は夫と過ごす休…

最愛の人の誕生日

こんばんは!みなさまのおかげで毎日楽しくnoteで読み書きしております。 昨日は私の最愛の人である夫の誕生日でした。 彼はクリスマスも誕生日もプレゼントのリクエスト…

見つめるという魔法

こんにちは!ここ数日は仕事が忙しくnoteをお休みしておりましたが、コーチングのモニターさんが「日記をつけることによって人生がいい感じ♪」と仰っていて私もnoteを書い…