見出し画像

大画面の迫力には敵わないように




生演奏に敵うものってない


わたしは、そう強く思っています。



もちろんね、機材を使うよさもしっているし、

配信のよさもしっている。




でもねー

違うじゃん。





先月、ひっさびさに映画館で映画を見て、

映画は映画館で見るものだわ



って強く思ったんですよね。

なんでって、あの画面だからこそ伝わる

迫力や感動があるし、

あのスピーカーだからこそ伝わる、

感覚がある。



そう思ったんですよぉぉぉ





なんてったって、

あのスケールで見られることを前提に

作られているから、

テレビじゃちっちゃすぎるんですよね。




去年か一昨年、

映画館でジブリ作品が見れたそうですが、

そういう企画またやって欲しいよねー




アニメ週間!とか

洋楽週間、邦楽週間ってうたって、

新作以外の映画をやるときがあっても良いと思うのよ。





って大分脱線しましたが、

コロナで広まった様々なことがあり、

ハイブリッドコンサートが普通になってきて、

遠くで行けないっ😭😭😭

なんて涙をこぼす必要はなくなりましたが、

はやく落ち着いてコンサートが気軽にやりたいよー

と思う早紀です。





こんなときだからこそ、

開催されているコンサートには、

ぜひ行ってみてください✨✨





わたしも春に企画しております✨✨

はやくおしらせしたいっ!!!!





信号が一本のところに住んでいる
スローライフフルーティスト

加藤早紀

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。