プロフィール

1985年埼玉県生まれ。早稲田大学教育学部英語英文学科卒業後、
就職せずに放浪。

テレアポ会社、アパレル、ITの営業職を経てtoC領域のソーシャルマーケティングやサービス開発、コーチングマネジメントの研究などに従事。

2012年よりフリーランスとして活動後、ミライベース株式会社を創業。
 
”小さなGood Inpactを起こし続ける”をミッションに掲げ、テクノロジーとエンタメの融合により、手に届く範囲の人々から日常をエンタメにするための新規事業を起こしている。 

会社・コミュニティの小さな貢献の見える化アプリ「Arico」、1対1のリアルタイムコミュニケーションを楽しむ相手課金型のビデオ通話アプリケーション「Oricall」、紙のマニュアルを動画マニュアル化する「Manualbase」など、多岐に渡り新規事業を展開中。

また、社会貢献事業として、いじめ・虐待・DV等、各種相談を受ける個人・NPO・自治体などに自社で開発した通話システムを無償で提供し、
悩みを抱えている人、相談を受ける側の通話料金を無料にすることで相談の壁を取り払う事業を行なっている。

エンタメ×テックで世界を面白くする、エンタメテックカンパニーを目指し、やがてBIG INPACTとして時代に残るようなことを成し遂げる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?