見出し画像

尾張珈琲館ライブ!! ~珈琲は飲めない~

6/13(月)は初、尾張珈琲館 一宮店でのライブでした!!

夕方からの出発で渋滞すると思ったので

少し早めに出たんですが、割と道が空いていたのであっという間に着きました。

行きはミスターXさんの車に乗せていただきました。

30分程で尾張珈琲館一宮店に到着!!

初めましてと自己紹介をした後、店長におすすめを聞くと
やっぱりうちはコーヒーかなと返答が返ってきました

僕はコーヒー飲めないので笑顔であいさつ^^笑



この日はデビューして1年目にギターを教えてくださっていた先生(マスター)と再会。

久しぶりでいろいろ話していたらあっという間にライブの時間!!

今回は1時間ごとに3回ライブをやらせていただきましたが、その毎回マスターはギターソロ、僕は弾き語りで演奏させていただきました

2部のライブでは真夏の果実をマスターのギター、僕の歌でコラボさせていただきました

よかったらストリーミングをご覧ください^ ^


いつもライブに来てくれる方も、なかなか土日にライブに来れない方も来てくださり、ライブの合間ではたわいもない会話をしたりと
ファンの方々と素敵な時間を過ごせました^ ^

今回は喫茶店なのでやはりライブハウス程の音ではなかったですが、しんみりとした雰囲気で喫茶店ならではのライブができたかなと思います♪

ライブの最中は、みんなと言葉はなくても会話できてたり、気持ちが通い合ったりしてるそんな気がします✨

だからリアルライブはいつまで経ってもやめられません^^

次のライブは6/21大阪心斎橋♪
どんなライブになるか楽しみです!!



【セットリスト】

①19:00-
1. タイムトラベル 【弾き語り】
2. 天使と悪魔のメイクラヴ 【弾き語り】
3. TO YOU【弾き語り】

②20:00-
4. アイコンタクト【弾き語り】
5. 雨の音【弾き語り】
6. lifetime【弾き語り】

③21:00-
7. Nonfiction【弾き語り】
8.ainouta【弾き語り】
9.僕のカーニバル【弾き語り】


Bonus track
真夏の果実【カバー】


ストリーミング動画はこちら

https://nfkikaku.com/streaming/products/detail/151



この下からライブ写真が見れます✨

ここから先は

55字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?