見出し画像

ホンマの事言わなな!


子供が思春期になると
ややこしい〜💦
なんて言うけれど、

ホントにそうかなー??

なんで、ややこしいかと言うと
一筋縄ではいかなくなったから💦


そう、今までは、世間を知らないって
事で、上手い事騙せてたけど、、
親権マウントが通用するのは、
小学校までなのよー‼️


バレてる


そう言うお前たちはどうなんだ??

お友達と仲良くしなさい。
っていうけど、
自分は、親とも夫とも、ご近所さんとも
仲良くしてねーじゃねぇかよ。


お金を大事にしないさい。
って言うけど、
買い物ばっかりして
部屋はガラクタだらけやないかい!!

勉強しなさい!
っていうけど、
アンタの勉強してるところを
一回も見た事ないぞ!


きゃぁーバレてるぅー💦


おまけに他の賢いご家庭と
比べられるぅ〜😭😭


要するに、今までやってきた事が
帰ってきただけ。


蒔いた種は、最終的には
自分で刈らないといけないんですね。


はぁ、、ため息しか出ませんわ💧


もう、嘘やハッタリは
通用しないけれど
本音は伝わります。


もう色んな事が分かる
人間に育ってるんです。


もう、疲れきって、
誰にも優しくなんなれない!!

いらん物ばっかり買っちゃうわぁー

勉強する時間も心の余裕もないわー。


ホントは出来たらお母さんだって、
色々したいし、あなた達にも
してあげたいの!!って。


きっと、分かってくれますよ。



今日も
まぁまぁ、そこそこ、そのへんで🩷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?