見出し画像

【会社員・大学生必見】スマホ1つで通勤時間に稼げる副業5選

こんばんは?こんばんわ?笑
社会人2年目のnote初心者のゆーたです!

■このnoteはこのような方にオススメします!

✅スキマ時間にお小遣い稼ぎをしたい学生
✅通勤時間を有効活用して稼ぎたい会社員
✅副業に興味があるが一歩踏み出せない方

ということで早速、
『スマホ1つで通勤時間に稼げる副業5選』を紹介します!!!

______________________

1.ブログ(アフィリエイト)

画像1

副業解禁と共にんどん増えているのがブログ。

アフィリエイトで広告収入を得たり、自分の商品をブログ内で販売して収益を上げます。

収益化するまで平均で半年~1年くらいかかりますが、月100万稼ぐ会社員も。

ブログはパソコンでやるのがおすすめなので、通勤時間に文章を作成して、家で仕上げるパターンが理想。


2.クラウドソーシング

画像2

クラウドソーシングとは個人で案件を受注出来るサービス。

企業や個人が出している案件を受注して、仕上げて納品し、対価として収益が発生します。

案件が非常に豊富で、色んなものから選んでもらうことが可能。

一例を出すと以下のような感じです。

・webライティング
・webサービス制作
・アプリ制作
・イラスト作成
・データ入力

最初は実績がないので単価が低いですが、実績が付くと単価交渉も出来るので収益が上がっていきます。


3.ポイントサイト

画像3

手軽に簡単に始めたい方は「ポイントサイト」がオススメです。

ポイントサイトでは以下のようなことでお金を稼ぐことができます。

・無料ゲーム
・クレジットカード・銀行口座などの作成
・無料アプリダウンロード
・無料会員登録・無料資料請求
・リードメールクリック
・アンケート回答

スマホで簡単にできるので、電車内でもOK。

無料ゲームは1回あたりに稼げる額は少ないですが、楽しみながらお金を稼ぐことができます。クレジットカード作成なんかは1件で1万円稼げるものもあります。


4.メルカリ(フリマアプリ)

画像4

メルカリやラクマといったフリマアプリに着なくなった服や読まなくった本などを出品して稼ぐこともできます。

僕自身、メルカリ副業をやっていて
スニーカーを出品して16000円の利益を儲けることができました👏


5.せどり

画像5

安く買って高く売ることで差額が収益になるのが『せどり』です。

主にAmazonのプラットフォームを利用することが多い。

Amazonに出品する場合は、「小口出品」で登録すると1品100円、「大口出品」で登録すると3900円で出品し放題となります。最初は小口出品で良いと思います。慣れてきたら大口出品にして儲けていきましょう。


まとめ

今回は『スマホ1つで通勤時間に稼げる副業5選』をお伝えしました!

ポイントを整理すると

✅通勤時間を有効活用して稼ぎましょう
✅通勤時間+在宅で安定した副収入を得よう
✅有限である時間にお金を実らせよう

実践できそうなことからで良いので、
行動してコツコツ積み上げていきましょう😄

______________________

🖥合わせて読みたい記事📱

-------------------------------------------
いつもnoteを見ていただき
ありがとうございます😊
投稿が少しでも良いと感じたら
スキ、フォローをよろしくお願いします🙇

あなたのスキ、フォローが僕のモチベーションになります!!!

コメントも気軽にお待ちしています


#副業 #会社員 #大学生 #サラリーマン #ビジネス #通勤 #通勤電車 #独立 #起業 #ブログ #クラウドソーシング #ポイ活 #メルカリ #せどり #有効活用 #お金 #日記 #note #note初心者 #社会人 #社会人2年目 #スキ #フォロー #相互フォロー #よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?