見出し画像

【激アツ】ワンオクのライブ映像が無料で観れる件について!!!

こんばんは?こんばんわ?笑
社会人2年目のnote初心者のUtaです!

タイトル通りですが、
ONE OK ROCK(ワンオクロック)の
ライブ映像がYouTubeで観ることができます👏

しかも2公演×全曲ですよ!!!!

興奮してしまいnoteに書いてしまいました笑

オンエアの日程のほうは
① ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR  8月24日(土) 22:00〜日本時間

② ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018  8月25日(日) 22:00〜日本時間

となっております!!!
8月の24.25はワンオクDAYになりますね😙


オンエアされるライブ映像が

少しYouTubeにアップしてあるので

見てみてください!

ONE OK ROCK - We are [Official Video from AMBITIONS JAPAN DOME TOUR]

ONE OK ROCK - Cry out [Official Video from AMBITIONS JAPAN DOME TOUR]

ONE OK ROCK - Stand Out Fit In [Orchestra Ver.]

ONE OK ROCK - I was King [Official Video from Orchestra Japan Tour]


いかがだったでしょうか!!!


自分自身、ワンオクの曲やライブ映像を見ると

「自分も、もっと頑張らないとな!!!」

と、背中を押してくれます。

僕自身も、
誰かの背中を押せるようになりたいと
思わされます。

8/24.25はYoutubeで
ワンオクを観ましょう!!!

最後まで見ていただきまして、
ありがとうございます!

スキ・フォローをよろしくお願いします!!!


#ワンオクロック #ONEOKROCK #YouTube #ワンオク #バンド #ライブ #無料 #note #note初心者 #社会人 #社会人2年目 #スキ #フォロー #相互フォロー #よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?