kato

24歳 男性 / 仕事を楽しむ営業マン / 目標は「30歳で年収1,000万」 / 株式会社ビズパで『オフライン広告を簡単にする』ビジネスの推進と営業をしています。

朝渋まとめ 2019/11/12

スマイルズ取締役 野崎さん ◆スマイルズについて ・スープストックトウキョウ ・ジラフ(ネクタイ専門店) ・Pass The baton(リサイクルショップ) ・高級のり弁専門店…

初の、上京して念願の朝渋参加!

ベンチャー企業に“行く”だけでは成長しない

何を当たり前のことを…と言われるかもしれませんが、 私も勘違いしていました。 「ベンチャー企業に行けば裁量もありそうだし、気が付けば最強な人材になっていそう」 浅…

私は朝方なので朝は早く仕事に行きたいし、夜型の人は極力遅くに行きたいはず。
昨今の働く時間をただ減らし続けるだけの「働き方改革」の前に
「定時が絶対」という考え方をまずは変えるべきだと思う。


...フレックス制って本当に働きやすいと思う今日この頃。

創業者の想いを伝える“インフルエンサー”こそが営業

1か月前まで、こんな事1ミリも考えたことが無かったkatoです。 皆さん、“営業”に抱くイメージって何ですか? ・モノを売る仕事 ・ノルマきつい ・成果報酬 ・やればや…

部屋は適度に、言葉はミニマムに。

昨日まで、会社の電話に出ながら感じた事です。 前職とは異なり、現職のスタートアップでは営業の電話が多数かかってきます。 ・銀行 ・人材採用 ・ソフトの導入 ・イン…