私のタロット占い師としての理想。

こんばんは。タロット占い師の橋爪あかねです。

今日は、プロのタロット占い師としてどんな占い師になりたいのか?ということを占いました。

今日のタロットカードは【ペンタクルのペイジ】です。

プロのタロット占い師としてじっくりと時間をかけて理想の占い師になりたいと思っています。最初からタロット占い師として実力がある人は少ないです。タロット占い師としての才能である種子を育てることから始めたいと思います。時間を積み重ねることでタロット占い師としての実力を高める試行錯誤を繰り返し、占い師という職業の在り方を模索してお客様から信頼を手に入れることが私のタロット占い師としての理想です。

コツコツと地道な努力をすることです。自分のペースでタロット占いを学ぶことで着実にタロット占い師としての能力を開花させ、努力に情熱を注ぐということです。実力を養うためには、能力を発揮することが出来る実験をトライアンドエラーすることです。才能を伸ばすためには、実際に体験でやってみるしかないのです。タロット占いのサンプルを収集するということです。能力は在り方であって実際に行動できるのは努力です。才能は存在するだけです。それをどう使うかは行動である努力が重要です。タロット占いを経験に投資することがタロット占い師としての努力になると私は思います。タロット占い師として頑張ることは、タロット占いを生活の習慣にすることです。

どんなにプロのタロット占い師として実力が無くても、焦らずに落ち着いて冷静に勉強に励むことです。一歩一歩確実に自分の足で歩むことです。私よりもタロット占い師として実力がある人はたくさんいます。そんな現実を目の当たりにした時、とても不安な気持ちになりました。私よりも実力のあるタロット占い師は確かに存在しています。そんな状況の中で、私はタロット占い師として何が出来るのだろうかと悩みました。タロット占い師として実力が無いなら実力を作ればいいのです。誰だって、最初は初心者です。私のスタートは今ここから始まります。私は、唯一無二の存在です。私だからこそのタロット占いが出来るのではないかと考えました。私の独特の個性が誰かの答えになるかもしれないと思います。タロット占いは自分の問題の問いかけに解答してくれる存在です。タロット占いとは個性の才能です。そして、努力の結晶です。才能と努力はどちらが欠けてもプのタロット占い師として実力を発揮できません。だから、タロット占いは、私の人間性を成長させる学びだと思います。タロット占い師として判断や行動力に安定感を与えることです。人は人、自分は自分という考え方を採用することで自分の信念を貫くことです。タロット占い師としての私の信念とは、自己表現するチャンスです。より多くの価値観(考え方の捉え方)や感情(心の機能)を知ることで、自分らしく生きるということです。

今日のいい言葉集

タロット占い師は私にとって個性の尊重です。自分の人生をより豊かに彩るためにタロット占い師としての職業を全うします。また、自分軸がブレないためにタロット占いを生活の指針にします。タロット占い師とはお客様にベストな知識を提供するための参考資料を作成することです。つまり、自分を実験体にしてタロット占いのサンプルを集めることで問題解決コレクターになります。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?