習慣を会得するお片付け

習慣的でない予定が多い人とは仕事をするな

どきぃぃぃ!

これもDaigoさんの言葉です。
習慣をつけたい。

今意識してる生活習慣は以下の通り
- 起きたら太陽礼拝運動5分、体幹トレ4分

だけかぁ。気が向いたらゲームして気が向いたら寝て気が向かなくても酒飲んで。
今年も仕事以外では成長すくなかったなぁと思ったらこの動画

年末までの5週間で人生を変える方法

まとめると
- 年が変わる前に目標を設定して習慣をつけるべし
- 5週間でも習慣はつけられる
- 「習慣的な何か」をしたら「何か」をすると文章にすることで簡単に習慣化できる

とすると

朝起きたらヨガ

これはいいロジックなはず。

何がまずいか。
これだ。

目が覚めたら携帯いじる

よしこれからは

目が覚めたら立つ

やってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?