見出し画像

快晴☀

初めまして。
商品発送担当のドテチンです🐭
これからスタッフが順番に更新していこうと思いますので、
お楽しみに♪

ここ二日間は、とてもいいお天気でポカポカしています(*'ω'*)

昨日は、ウグイスが元気よく鳴いていました!
上手なウグイスの声を聴くと本格的に春を感じますね(^^♪

今日はというと、カメムシがいつもに増して出没しております(^^;
あまり嬉しい存在ではないですね。
しかし、カメムシの仲間にも農家さんの役に立っている種類が居るそうですよ!
ヒメハナカメムシ類で小さな害虫を食べてくれるそうです!
カメムシと言ってもいろんな生態を持っているんですね。

地域によって呼び方もいろいろあるようで、
調べてみると面白かったですよ(^^)

ご興味のある方は是非調べてみてください。


#農業   #日本農業再生   #農機具   #カメムシ  


サンセイイーストア本店

サンセイイーストア Yahoo!ショッピング店

サンセイイーストア楽天市場店

サンセイイーストアau Wowma店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?