見出し画像

さくら

こんにちは!うめぽんです(*'▽')/

段々と暖かくなってきました。
春の陽気はぽかぽかしますね。
こんなに暖かくてお花見日和ですが、
外に出られないのが悲しいですね。

通勤中にあるスポットなんですが、
桜が満開だったので
ちょっとだけ立ち寄ってみました。
外に出られない人も多いと思いますので、
お家でエアお花見気分を...と思い撮ってきました。
こんなに綺麗なのに誰もいない、少し不思議な感覚でした。
綺麗なものを見ると心が癒されますね。

画像1

桜の花は満開でした。
沢山桜の木があって、知る人ぞ知る桜の名所です。

画像2

色々なイベントの中止・延期が多くて
気が滅入りそうですが、一刻も早い事態の収拾を願っています。

手洗い・うがい・殺菌消毒、
今できることをしっかりやれば
いつか収束するはずですからね。
引き続き、気を抜かずに対策を頑張りましょう!('◇')ゞ
(土・日は家でどうぶつの森をやります(^^♪)


↓サンセイイーストアが運営するインターネットショッピングです。
農業機械のパーツ専門店です。ぜひのぞいてみて下さい😀

サンセイイーストア本店→https://www.sanseicom.jp/
ヤフーショッピング店→https://store.shopping.yahoo.co.jp/sanseicom/
楽天市場店→https://www.rakuten.co.jp/sanseiestore/​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?