見出し画像

高3クソガキ文字を書く。15日目 侍ジャパン!眠い!寝ちまえ!  まぁあの打線ならそうなるわな

今日は久しぶりに早い時間に寝落ちしてしまいました。だーめだ寝たい。でも忘れぬうちに今日のオリンピック、侍ジャパンの話したい。でも寝たい。スマホ顔に落としそう。

やれるだけやるぞ!

今日の審判はドミニカ共和国戦に比べてアウトコースとインコースの低めのギリギリなとこでもストライクを結構取ってる印象でした。投手的にはありがたかったかな

試合は7対4で勝利!ヤマサカヨシスズアサヤナキクムラカイ。前回はエンジンかかるのに時間かかりましたがあの打線が本来の実力を出したらそりゃ強いよなぁ。

無理だ。限界が。寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?