ちょうぱんズは超ド直球ストレートでいくかんね!の巻

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。
執筆担当は、
もう他人のことばっか気にするのいい加減にやめようよ・・・・な赤い方です・・・・。
もう、ほんと、やめたい。

そんな赤い方、昨日は相方のみゆきぃぬちゃんと話していて
こんな事実が発覚しまして!

ちょうぱんズ、二人ともストレートネックだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私もかなり前にストレートネックの診断を受けていて
かなりな頭痛持ちでした。

このたび、みゆきぃぬもストレートネックだと判明。
ならば、とみゆきぃぬにイラストを描いていただきましたっと!
そして、素敵な言葉もいただきました~~~!



首も心も真っ直ぐちょうぱんズ!!!


そ!あたしたし、心に素直に従いたいんだもんね!
したいことする、いやなものはいや、おべっかはつかわない、本当のことしか口にしない!
当たり前なのにできなかったのちょうぱんズ。
でも首も心も真っ直でなきゃね。
そこんとこ、夜露死苦自分!

荷物持ちすぎは頭痛の元やでワレ!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?