ちょうぱんズ、ヤンキーになりきるの巻

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」担当の赤い方です。
ちっともお腹一杯にならないので食べまくってますが、
茶髪の方共々、身体にあちこちガタがきてるので
明日から気をつけようと思います←

さて、先日、
我々のドラム先生のライブを観に、
岩下の新生姜ミュージアムへ行ってまいりましたが
そのついでに
アーティスト写真といいますが、イメージ写真を撮影してまいりました!

どや!


これを見ておわかりでしょうが、
今回のイメージは

「ヤンキー」

です!
赤い方が「今回ヤンキーでいくから」と伝えたら
茶髪の方が、なんともキュートな虎マークのスカジャンを着てきてくれたので
赤は大喜びしました。
そんな感じで調子に乗ってヤンキー気分写真を撮りました。

これ、めちゃめちゃお気に入り!↓


見てんじゃねーぞ


なめんなよ(でもバックはジンジャー神社)


ちょうぱんズ、おまわりに注意を受けているの図(違)


こんな感じでめちゃめちゃ楽しみました!
顔に自信のないちょうぱんズなのでこうやってマスクをすることで
恥ずかしい気持ちもすっ飛ばし撮影できました。

ちなみに、撮影は
ちょうぱんズ専属カメラマンである
元英国秘密情報部 の工作員「Dr.K」です。
以後、お見知りおき・・・・できないけど。

ヤンキーシリーズは楽しかったので
また別途、撮影できたらいいなぁと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?