愛だね、愛 ~ある長澤知之ファンの言葉

お菓子教室の先生をされているお友達のkonakoubouさんが
長澤知之さんのライブレポを書かれたのですが
それがあまりにも胸アツな内容なのでシェアさせていただきます!

konaさんも書かれているように通常のライブレポというよりも
konaさん目線のライブでの長澤さんへの想いレポという感じです。

でもそれが独りよがりになっていません。
konaさんのレポは
「長澤さんの曲を聴いてみたい!」
って思えるものだからです。

多くのファンが感じられているであろう長澤さんの良さと、
konaさんの感性が揺さぶられたごく個人的な長澤さんの良さ。
その両方のバランスが絶妙に表現され、かつとてもわかりやすいレポです(*´▽`*)

konaさんは

心の拠り所のひとつとして寄り添ってくれるのが長澤君

とおっしゃっていますが、
konaさんも長澤さんの歌にちゃんと寄り添っているのだな、と感じます。

私もkonaさんがお気に入りの曲を数曲聴かせていただきました。
オーガスタのアーティストは有名な方が多くて
私でも知ってはいますが、なかなかヘビロテで聴くに至らなくて・・・・
なのであまりエラソーなことは書けませんが(;´・ω・)
長澤さんの作品は楽曲はいつのまにか隣に寄り添ってくれている、というかんじだけれど、
そして詩もそういう部分がありつつも、
夜空をながめていたら、突然、光る隕石が降ってきてハッとさせられるような、そんな激しさもあるなぁ、と思うし
それは歌声もそうだなぁ、と思います。
そういうのが魅力なのかも、と、ごめん、全然わかってない私がいうのもなんですが!そう感じました。

それからkonaさんの記事で個人的に共感した部分が
どうしたら長澤さんの作品を多くの人に聴いてもらえるのか、とか
物販のこととか収益に関する提案とか、
いや、わかりすぎるでしょ、これ(笑)
ええ、ヅカオタと同じです。
私らヅカオタもいつもそんなことばっか考えていますから(笑)
多分、何かを深く愛してしまった他のオタさん方にも共感していただけると思います。
愛だねぇ~~~(#^.^#)

ということで!ぜひぜひお読みになっていただければ、
そしてご興味がわきましたら
長澤知之さんの曲を聴いていただけたらと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?