ちょうぱんズ、新曲できちゃったもんね★の巻

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。
執筆担当は、
特別な存在でありたいなんて無理だったわーあきらめるわー、な赤い方です。
あきらめるとラクになるねー。

さて、我々ちょうぱんズ。
大絶賛毒出し中らしく、二人とも

めちゃめちゃメンタルやられてますっ☆

それぞれの森の奥の沼の底にのぺ~~~~~っと沈んでおります、はい。
まじです。

そんな中ですが、1年ぶりくらいでそうか、
新曲ができたのであります!!!!

沼にいるのでいつものみゆきぃぬのかわゆいイラストなちょうぱんズではなく
赤い方の日出志様風ちょうぱんズで宣伝しておりますが・・・・。

ひでちょー

タイトルは
「ひゃだ!おやようサンシャイン^。^」
こちらで聴けます!↓
https://soundcloud.com/user-770954974/o-mp3?ref=clipboard&fbclid=IwAR1C-Vh49-AmPcq-xFWa3tzjDYaLmsWUuRplKG1uflzP7UWM5PjrWvUAjgg

今は私たち、日出志ってますが新曲の内容は軽くて明るいです♪
ちょうぱんズのテーマソングにしてもいいような、ちょうぱんズ魂込めました。
そんな歌詞に、prf.Kがめちゃめちゃ可愛いくて、まさにおもちゃ箱をひっくり返し、それだけでは飽き足らずワ~~イ★っつってとっ散らかしたような、そんなテクノポップに仕上げてくれました(めるし!)

タイトルの「ひゃだ!」はちょうぱんズが敬愛する
ニューエラ・アーティスト、文筆家、ヒーラーであるkaiさんのブログによく書かれている言葉からいただきました(*'▽')
「おはようサンシャイン」はオレンジの方・空とぶかばんみゆきぃぬがブログなどで書いた言葉です。
歌詞の中にある
「宇宙のタイミングで」は、やっぱりちょうぱんズが大好きな
プリミ恥部さんの宇宙タイミングからいただきました!
そうそう、
「ナポリタンはコスモポリタン だんだん担々麺になる」は、
Prf.Kがちょうぱんズらしさたっぷりに印象的なフレーズを考えてくださいました。
そんな風にあちこちからアイディアとインスピレーションをいただいて、庶務る詩をかく人なので赤い方・蜜蜜子とが歌詞をまとめました。

とってもちょうぱんズらしい曲になっておりますので
みんな聴いておくれよう~~~!

赤い方はこれから
「ひゃだ!おはようサンシャイン^。^」のMV作りに取り組みます!
初の試みなので沼りながらもゆるゆると頑張ります。
そして、沼底ちょうぱんズはまたまた新しいことを思いついちゃったので
そのうちしでかしちゃおうと思ってます。
よろしくお見知りおきをね!


********

ちょうぱんズの他の楽曲は所属レーベル
「Le disques du xirofon/xirofon records」
にて聴くことができますので、そちらでぜひに!

https://www.youtube.com/channel/UCMfOxxHS3klP9Xd72VVICKw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?