今年度の終わりが近づいて

やっと、今年度が終わる。
コロナのことがあって、子供たちの学校も
生活もじっとすることが多くなってしまっていたので
なんだか大きな思い出もできないまま終わってしまって
寂しい気もします。

だけど、子供たちは意外と平気。
この日常に慣れてしまったからなのかもしれないけれど
「海に行きたい!」
「スキーしたい!」
とかは言ってたけど学校のこの行事がやりたかった!
は、あんまり聞くことなかったなぁ。

親たちからみたら、可哀そうに。
って思っちゃうけど、この状態でも楽しんでる
子供たちの力強さって素晴らしいな。

あと、私は2年続いたPTAの業務がやっと終わるのがうれしい。
これからまた、新しい方たちがやってくれて、状態も変わっていきそうだしどうなるか変化を楽しみに。
次の四月を待ちます(^^♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?