見出し画像

いくつになっても、大きく考え、大きな目標を持つように心がける!


みなさん、こんにちは。

人生100年時代の哲学を考察する Life100年研究所の 加藤 虎之介 です。


過去にnoteで配信した記事を電子書籍化しました。Kindle unlimited です。

Amazonにて、電子書籍販売中!!

こちらもご贔屓お願いします。

40代、映画と読書の楽しみ方 Kindle版

2050’s 哲学の源 vol.9 〜 vol.16  Kindle版

2050’s 哲学の源 vol.1~8 Kindle版


◇◆いくつになっても、大きく考え、大きな目標を持つように心がける!◆◇



最近、読んだ本からの話。

なかなか自分の思い通りの人生にならない。

なんで(私の)思い通りにならないの?というような経験は誰でもあると思うのです。

それは(思い通りにならない人生は)、あなたの考え方が問題だったのではないの?ということを振り返ってみます。

ここから先は

2,191字

¥ 300

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます。