見出し画像

最強なふたりたび

行ってきましたー島根!
一昨年初めて行って魅了されて
今回は親友を誘って女子ふたり旅

わたしは時々神社に行って手を合わせるのがなんかすき。心が洗われるからかな。
だから今回ももちろん心落ち着かせて参拝しに行くんだけど、道中はもうずーっとふざけたり歌ったりなんでもないこと話したりいつもどおりのふたり。
もともとアッパーな友達だから彼女からも元気をもらいながら、出雲と松江の旅でひとしきりパワーいただいたよ〜
あとは結局日々の心がけや努力次第、お日様を浴びてうれしい、誰かと食べて美味しい、すきな子と笑ってたのしい、自ら作り出せるパワーもいっぱいあるね☺︎
来月のワンマンもたのしみだなあ 帰ったら準備!

ということで、この子といるとフォトジェニック祭りになるのでめずらしく写真多めでどうぞ〜


おちん 縁起物ですよ

中学生みたいにはしゃいだよね、笑

出雲大社

着物で参拝

稲佐の浜 神々が集結して国についての審議をした場所らしい⛩

次はどこかな〜☺︎

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
72
KATAHIRA RINA

こちらでもピックアップされています

private
private
  • 5本

そのまんま。おふ。

コメント (4)
着物可愛い👘
池に落ちちゃったの??笑
さすが「神様」!!😊
僕も近いうちに行きたいです!
神社はいいですよネ😊
「おちん」笑わせて頂きました😊
僕もご利益にあやかりたいです!!
SNSの写真って、いいですね。
紙の写真と違って、いつでもどこでも見れるし、半永久的だし。
僕もこれから、noteに写真をアップするようにします😊
あと
題名「最強なふたりたび」、とても良いですね😊
僕にとって、とても重要なメタファー(暗喩)になりました!!
ではまた😊💝❤️
ところで、里菜さんは、日本酒は嗜まれるのですか?
ちなみに、僕の曽祖母(諏訪大社の娘)も、昔、日本酒を嗜んでいたそうです😊
ところで
そのお写真の額縁、竹内まりやさんの「リンダ」の歌詞の抜粋ですか?
僕は、竹内まりやさんが大好きで、「リクエスト」という名盤の中でも、ごまかしの効かない、才能がもろ露呈する、ギターの弾き語りによる「元気を出して」がとても好きで、僕のi-phoneの中にも当然入っています😊
ではまた😊💝❤️😊
里菜ちゃんへ
とうとう私のTwitterは、完全に、Twitter本社の手により(Googleが黒幕)、抹殺されてしまいました。私は、もう、Twitterに関する、自分、および、他人のツイートが、一切、見れなくなりました。
よって、今後、私は、里菜ちゃんの動向を、このnoteとInstagram、と、インターネット一般から追ってゆきますので、ご了解のほど、よろしくお願い致します。
なお、私のスマホの電話番号と、PCのメールは生きておりますので、個人的なお話があれば、そちらの方が、安全で、気密性が高いです。

以上
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。