見出し画像

最強なふたりたび

行ってきましたー島根!
一昨年初めて行って魅了されて
今回は親友を誘って女子ふたり旅

わたしは時々神社に行って手を合わせるのがなんかすき。心が洗われるからかな。
だから今回ももちろん心落ち着かせて参拝しに行くんだけど、道中はもうずーっとふざけたり歌ったりなんでもないこと話したりいつもどおりのふたり。
もともとアッパーな友達だから彼女からも元気をもらいながら、出雲と松江の旅でひとしきりパワーいただいたよ〜
あとは結局日々の心がけや努力次第、お日様を浴びてうれしい、誰かと食べて美味しい、すきな子と笑ってたのしい、自ら作り出せるパワーもいっぱいあるね☺︎
来月のワンマンもたのしみだなあ 帰ったら準備!

ということで、この子といるとフォトジェニック祭りになるのでめずらしく写真多めでどうぞ〜


おちん 縁起物ですよ

中学生みたいにはしゃいだよね、笑

出雲大社

着物で参拝

稲佐の浜 神々が集結して国についての審議をした場所らしい⛩

次はどこかな〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?