見出し画像

あと少しで

8月末から始まった感謝巡礼ツアーももう残り3箇所!
今月は東北の沿岸部の町を周って、今は関東に帰ってきています。

ここまでで、盛岡、弘前、秋田、新潟、前橋、水戸、宇都宮、滋賀、岡山、広島、米子、出雲、岐阜、長野、富山、金沢、福井、京都、浜松、名古屋、心斎橋、周南、松山、高松、奈良、神戸、福岡、大分、熊本、佐賀、横浜、千葉、熊谷、いわき、福島、宮古、大船渡、石巻、仙台

みんなの住む町に行って、顔を見て、声を届けて、ライブハウスと地元のアーティストと繋がって、地元のご飯を食べながら話をして、ここまでやりがいを感じながらたのしく周ってこれたよ、参加してくれたみんな、ほんとうにほんとうにありがとう!


そして、残すところ、札幌、渋谷、沖縄。

札幌もずいぶん久しぶりでとてもたのしみです!そんなにしょっちゅう行けるような場所じゃないからね〜。うれしいな、まださむいかな。

セミファイナルの東京はこのツアーの集大成のような日にするつもりです。ここまで参加した人にも、初見の人にも、ちょっとでも興味を持ってくれた人にも、いろんな人に来てもらいたいです。
このツアーで出会った地元のミュージシャンの音源(いただいたCDのみ)を会場BGMとして流したり、私の手書きのセットリストを展示してみたり、ツアーの趣旨や思いを感じてもらえるよう考えてます。
ゲストもいます。ずっと影響を受けてきた、わたしにとってすごく大きな存在。

4月13日 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
この日のためにインタビューをしてもらいました。是非見てみて!

そしてファイナル沖縄は、、打ち上げだね!沖縄地元のかたはもちろん、県外のかたは旅行とくっつけて是非。ライブはもちろんしっかりやります。笑 

わ〜〜。終わっちゃうの名残惜しいけど、最後まで歌いぬきます!

写真 Kanade Nishikata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?