見出し画像

【新機種紹介】香ばしい噂が流れてきました

【この記事は2分程度で読めます】

どうも、初老です。

本日、エンターライズさんから4月頃に販売される機種の噂を聞きました。

現在判明している情報は以下の内容です。

機種名:月華(パチスロ)
メーカー:エンターライズ
導入時期:4月頃?

スペック:AT(疑似ボーナスタイプ?)
純増:4.0枚
天井:333G+α
類似タイプ:沖ドキのような機種

ボーナス確率(BR合算)
設定1:1/203.3
設定2:1/201.8
設定3:1/199.9
設定4:1/194.8
設定5:1/192.5
設定6:1/190.4
BB:  純増約290枚
RB:  純増約100枚

内部モード
・天国モード(32Gまでチャンス?)
・引き戻しモード(リセット後96Gまでチャンス?)
・1G連モード有

千円あたりのゲーム数:25.0G
コイン単価:3.8円



”沖ドキのような機種”まで読んで









と、思いましたが、最後の2行で目をさましました!





千円あたりのゲーム数:25.0G
コイン単価:3.8円



6号機で25.0Gなんかできるんかい




これはハナ界隈の勢力図が変わってしまうかもしれん…。


そしてこの仕組みが応用できれば、6号機に新しい未来が生まれてくるかもしれん…。



ということで、何か情報を知っていらっしゃる方がいましたら、コメントか、ツイッターの方に一筆願います!





ちなみに今日はサボリ枠じゃないよ?





え? じゃあ何枠かって…?






あ、あたらしいパチスロの未来をための情報収集枠…








”この記事はサボリ枠だった”
と思う方は以下のPUSHボタンより
応援よろしくお願いします!

お金を頂けるわけではありません…。
このサイトの知名度が上がりますw




最後まで読んでくださってありがとうございました!
それでは今日はこのあたりで!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?