見出し画像

言っておくがBLOOD+は最強のアニメだ

突然ですが質問です。

・女子高生と刀の組み合わせ、好きですか?
・バケモノで人が死ぬ場面、好きですか?
・記憶が無い主人公が滅茶苦茶に強いシチュエーション、好きですか?
・ハードボイルドな真の男、好きですか?
・血しぶき、好きですか?

おめでとう。今あげた要素をBLOOD+は全て叶えてくれるぞ!!

主菜は血液、副菜は刀、俺が電楽サロンだ。
今日は突然BLOOD+が最強のアニメだということを思い出したのでお前に伝える。よく聞いてくれ。

◆◆◆◆


BLOOD+は実質野菜ジュース

野菜ジュースをご存知ですか。
そうです。なんか身体に良さそうな野菜がめっちゃ混ざってできたやつで、飲むと健康になった気がするやつです。

BLOOD+には同じ効果が見られます。
それを証明するため、あらすじを追って行きましょう。

まず「女子高生である主人公、音無小夜が刀を手にバケモノと戦う。」
はいストップです。女子高生、武器、バケモノを殺す…この要素が絡んで身体に悪いはずがありません。実際、小夜は劇中刀でバケモノをぶち転がしまくるし、バケモノの首もいっぱい吹っ飛ぶ。

次に「そのバケモノは長年研究されていて、研究所から抜け出してしまい惨事が…。」
はいストップ。我々は研究所から抜け出したバケモノという要素が美味しいという事に歴史の中で既に気づいているはずです。

そして、「小夜にはなぜ自分がバケモノと戦えるのか、記憶が無く、その記憶を知っているのは謎の不死身の男…」
記憶が無いのに強いシチュが面白くなるのは周知の事実です。そして、相棒に不死身の男が出てくる…!こいつは右手が異形化しててめっちゃ強いし、チェロを弾くのが上手い。そして何よりチェロケースから小夜に刀を渡したり(重要!!)します。これは実質バンデラスが相棒と言って過言では無いでしょう。身体に良い。

また、「バケモノを撲滅するため暗躍している秘密結社がおり…。」
はいストップ。バケモノを倒すために暗躍する組織がカッコイイのはブレイドが証明しています。しかもこの組織にはリボルバーで戦うカッコいいおっさんと、料理を作るのが上手い明るい黒人のおっさんが所属してるのでかなり身体に良いです。

ざっとあらすじを追っただけでも、これだけの身体に良い成分が詰まっていることはお分かりいただけただろう。
つまりこれ一本でこの世に遍くオモシロ要素を補給できるということだ。
視聴はAmazonプライム・ビデオとか、dアニメストアとかバンダイチャンネルで出来るから早く見ろ。
最強のアニメを身体に刻み込んで最強のお前になれ……。

おしまい

#雑記  #BLOOD+ #推薦  #アニメ  #ブレイド  #ブラッドプラス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ここに送られたお金は全て電楽のビスコ代として利用させていただきます。

🎍🎍🎍🎍
8
逆噴射小説大賞のためのアカウント…だった!武器は持ってません。丸腰です。

コメント2件

いろいろあって落ち込んでいたけどリアタイでみていた頃を思い出したしなによりこの記事で元気が出ましたありがとう。
記事を書いてよかったです…!
こちらこそ感想ありがとうございます🌪
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。