猫娘曰く 55「悪いことあれば良いこともある」

2021/05/21

はお。椛です。

 最近、躊躇することがあるのです。コメントってしていいの? リプライはあってもなくても良いのだけれど、読んだからこそ書いても良いのかなと思っちゃう時があるみたいで……。

 「あなたのコメントは望んでません」、「コメントへのコメントなしで察してくれませんか」、「個人のつぶやきのようなnoteにどのようなコメントが相応しいか(略」。
 こんなふうに思っている人はどのくらいいるのかなぁ(ぶりかえし)。そもそも何を察すれば……。時間に余裕のない人は、なかなか返すのは難しいだろうし、一概にコメントを返さないから察しろと言われてもね。

 そうなると、記事を開きにくくなってしまう主さんの性分。あんま考えないでやればいいんだよっ。でも、記事に関する内容のコメントにはしてね、前に怒られたんだから(汗

 やたら引きずる主さんであります。

〰︎

 午前中から実家行って帰ってきたと思ったら仕事に行ってました。珍しい。調子も良くなってきたみたいだし、少し安心かな。

 それでも、これは怖いね(汗

画像1

 もうちょっと緩やかにならないかなぁ。主さんは走るの嫌いなので走ってるわけでもないのにね。なにか負荷でもかかってるのかな?

 先生に相談でもしてみよう。うん。それが良いと思う。

〰︎

 マニカラン水晶ブレスの6mm珠をげっとしたーよー。

画像2

 そうそう、こんな感じなの。赤が混ざってるのが特徴なのさ。パールバティ渓谷でしか採れない水晶っすよ。わーい。

画像3

 10mmと比べると、優しさが違う気がする(笑
 でっかいと迫力あるけど、小さいと繊細だよね。とゆーか質良くないかい?

画像4

 腕につけるとやっぱ違うね。主さん、腕がほっそいから、大粒よりも小粒の方が似合うんよね。でも、大粒じゃないと透明感を活かせなかったりするのもあるから難しい……。

 透明のもあるんだけどさ、ほかの水晶と見分けがつきにくいから、どうするか困ってるらしいよ。

画像5

 ついでに、とんでもラブラドライト。こんなに遊色が混ざってるのは初めてだー。青・黄・水・緑、言うことなし! 一度でいいから赤も見てみたいな。

 また、御徒町に行きたくなってしまったわん。

〰︎

 ちょっと、主さんにプログラミング欲が出てきたみたい。過去のいろんなツールを引っ張り出して遊ばせてみようかな。
 うん、それがいい。


 すごくない? 真っ二つなんだけど(汗

画像6


この記事が参加している募集

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず