見出し画像

【御礼】はたらくってなんだろう 入賞をいただきました。

画像1

画像2

↓こちらです


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

このたびは「入賞」という栄えある賞をいただき誠にありがとうございました。お知らせをいただいたときは本当にびっくりして、こんなつたない漫画でいいのか、とおろおろしましたが、「伝え続ければ、誰かに届く」という希望を、戴いたような気持ちになりました。

これからも、伝えたいことは伝え続けること、届くまで届け続けることをモットーに、生きて行きたいと思います。

関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

画像11

↑こちらもよければどうぞ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?