見出し画像

不甲斐ない

1年に2回しかない、休んだら留年かもしれない通信のスクーリング。1時間に1、2本しかない電車にあと1分のところで乗り遅れ、慌てて父が車を飛ばすも高速道路で真逆の方面に行ってしまい気がついた頃には時すでに遅し、1時間目にがっつり遅れ授業中に教室のドアを開けた途端みんながこちらを振り向き、「すみません遅れました…」と言ったあとの教室の沈黙と先生のそっけない「はい」にメンタルをやられました。

そのあとの体育で、体育館用シューズとジャージを忘れ1人だけ場違いな格好をする羽目になったのもメンタルをやられました。


つらいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?