見出し画像

【クリエイティブ生活】マットレスを買いました【寝心地よく】

 彼に「せんべい布団に寝ないで良いのを買って!」と言われていました。ようやく本日、4千円ちょっとのマットレスを大型スーパーの寝具売り場で買いました。せんべい布団の下に敷くと、とても快適になりました。

 床から少し高い位置になるので、低めのマットレスベッドに寝ている気分です。柔らかさや反発弾性は適度で、横たわるだけで癒やされる気がします。

 今は布団よりマットレスを使う人が増えているそうです。彼も高値のマットレスを買ったと言っていました。

 私のせんべい布団の件で、彼を心配させていたのですが、手頃な値段で良いのが見つかってよかったです。

 今は仕事探しで少し忙しくなり、疲れがたまるようになったのでようやく重い腰を上げたのです。

 やはり寝る環境も大事ですね。彼のアドバイスは的確で本当に私を思っていると伝わってきます。本当に信頼出来る人からのアドバイスは良いものです。

 なかなか実行に移せなくて申し訳ないのですが、マットレスの件ではとても喜んでもらえました。早くコロナが収束して、会いに行けるといいのですが。

 読んでくださってありがとうございます。あなたのクリエイティブ生活のヒントになりますように。 

お気に召しましたら、サポートお願いいたします。