見出し画像

【感謝を込めて】noteクリエイターのご紹介・振り返り

こんにちは。
KATAE / かたえと申します。

まず、こちらに訪れていただいた皆様にお礼を。
数ある投稿の中から訪れてくださり、ありがとうございます。

先日ありがたいことに、100記事目を書くことができました。
目標にしていたので、とても感慨深いです。

書き続けてこれたのはnoteクリエイターの方々、読者の方々がいてくださったおかげです。

いつもありがとうございます!
この場を借りて御礼を申し上げます。


そして密かに100記事目を達成したらやってみたいことがありました。

それは「noteクリエイターさんのご紹介」です。

noteというプラットフォームで記事を書き続けていく中で出会ったクリエイターさんにいつも励まされ、支えてられてきました。

クリエイターさんには日ごろの感謝のしるしとして、読者の方には様々なクリエイターさんを知っていただく機会として、この記事をご覧いただければ幸いです。

しかし、クリエイターさんには事前の断りもなくご紹介をさせていただいておりますので、もし不快に思われたクリエイターさんがいらっしゃいましたら、誠にお手数ですがご連絡をくださいませ。
ご紹介させていただいた部分をすぐさま訂正・削除させていただきます。

私のnoteの歴史ともいえるフォロー・フォロワーさんの中からこれまでの振り返りも踏まえつつ、25名をご紹介をさせていただきます。

今回ご紹介させていただく方以外にも、素敵なnoteクリエイターさんは沢山いらっしゃいます!
また機会がございましたら、ご紹介させていただければと思います。

それではどうぞ。

==============

旅野そよかぜさん

私がnoteを始めたての時に出会ったクリエイターさんです。
初期の頃からスキを押してくださり、とても励まされています。
いつもありがとうございます!

旅野そよかぜさんの掌編・短編小説をぜひ、ご覧ください。

たかはし としあきさん

「ありのまま商店街」でお馴染みの「としさん」です。
としさんがいてくださったから始められたこと、続けられていることが多くあります。
いつもありがとうございます!

ラジオ/ポッドキャストだけでなく、「としさん」の記事もぜひご覧ください。

こばいあさん

こばいあさんは音楽の知識量がとんでもなく、私の知らないミュージシャンを多く教えてくださいます。
いつもありがとうございます!

こばいあさんの記事をご覧いただれば、きっと新たな音楽に出会えるはずです!

KATATiさん

私のアートワークを担ってくださっているKATATiさん。
出会ってから長くお付き合いさせていただいております!

お話する度にいつも新しいアイディアと視点をくださいます。
ありがとうございます。

KATATiさんの作品もぜひ、ご覧ください!

tonpeiさん

tonpeiさんの記事を拝見させていただき、ストーリーの中から日々、気づきをいただいております。
はじめてnoteクリエイターさんからTwitterをフォローいただいた方です。
ありがとうございます!

ぜひ、tonpeiさんのショートストーリーをご覧くださいませ。

からちゃんさん

はじめて、からちゃんさんのnoteを拝見した時、感動してコメントしたのを覚えています。
その際は、ありがとうございました!

ぜひ、その時の記事と今の記事をあわせてご覧ください。
からちゃんさんの軌跡が記事になっています。

ほのぼのさん

ほのぼのさんの知識と見聞をとても尊敬しています。
記事を拝見させていただき、いつも勉強させていただいております。
ありがとうございます!

ぜひ、ほのぼのさんの記事をご覧ください!

Air Mezzanineさん

メザニンさんは私にとって感謝してもしきれない方でございます!
これまで何度も、メザニンさんに励まされてきました。
本当にいつもありがとうございます!

ぜひ、メザニンさんのフォトギャラリー・記事をご覧ください。
LINEスタンプなども作成されていらっしゃいます。
とっても素敵なクリエイターさんです。

綴る子|ぬくぬく設計士さん

綴る子|ぬくぬく設計士さんの記事は、私にはない視点で記事が書かれており、気づきや学びをいただいております。
いつもありがとうございます!

綴る子さんの記事をぜひ、ご覧ください。

〇masa@themusicさん

masa@themusicさんは音楽の知識量もものすごいのですが、そのアウトプットの量に頭が下がります。
多くの音楽を知ってるかつ、それを凄まじいテンポで発信し続けていらっしゃいます。
いつも音楽を教えてくださり、ありがとうございます!

音楽が好きな方は、ぜひご覧ください!!

〇ゆうなってさん

ゆうなってさんは多くの御礼・感謝をお伝えしたい方でございます!
これまで幾度となく、励ましていただき、その度に温かい気持ちにさせてくださいました。
いつも、本当にありがとうございます!

「靴下ソムリエ」であるゆうなってさん、靴下に関わる記事もさることながら、どの記事も面白いのでぜひ、ご覧ください!

〇アッシュさん

アッシュさんは音楽が大好きな方です。
これまでコメントをいただき、励ましていただきました。
そして、私が記事でご紹介したアルバムのCDまでご購入いただき、自分が紹介しているミュージシャンに自信が持てるきっかけをくださいました。
ありがとうございます!

アッシュさんの素敵な写真やショートストーリー、記事をぜひ、ご覧ください。

〇マツムラトシキさん

マツムラトシキさんの記事を拝見し、DTMの勉強させていただいております!
私自身もたまに音楽をつくることがあるので、大変参考になります。
ありがとうございます。

DTMをこれからはじめられる方・既にやっている方はぜひ、ご覧ください!

〇霙さん

霙さんには、いつもコメントをいただき励ましていただきました。
ありがとうございます!

毎週、楽しく「12星座リーディング」を拝見しております!
占いなどにご興味がある方はぜひ、ご覧ください!

〇アロマセラピストseaさん

アロマセラピストseaさんの記事を拝見すると、温かい気持ちになれます。
アロマに全く無縁だった私ですが、香りというものに少しずつ意識が向くようになりました。
ありがとうございます!

アロマセラピストseaさんの記事を、ぜひご覧ください!

〇咲綾(さあや)さん

咲綾(さあや)さんは音楽に関わる記事、偉人の名言、それ以外にも多くの記事を書かれていらっしゃいます。
楽典や確定申告などの記事も大変勉強になります。
いつもありがとうございます!

とても丁寧に書いてくださっているので、ぜひご覧ください!

〇色いろ遊びすとさん

色いろ遊びすとさんの行動力をいつも見習わせていただいております!
新しいことに日々、チャレンジされていらっしゃいます。

その記事を拝見し、自分もトライしてみようという気持ちにさせてくださいます。
いつもありがとうございます!

色いろ遊びすとさんの記事をぜひ、ご覧くださいませ。

〇ここげさん

ここげさんには、大変お世話になりました!
ここげさんの記事は、ためになる記事が多く日々、学ばせていただいております。
いつもありがとうございます!

私も参加をさせていただきましたこちらの企画をご覧いただき、興味をもたれた方はぜひ、ご参加ください!
とても面白い企画です!

〇湯屋さん

私は湯屋さんが描く絵が好きです。
考えさせられる記事や温かい気持ちにさせてくださる記事もございます。
いつも素敵な作品をありがとうございます!

ぜひ、ご覧ください!

〇Shiny_Shinさん

Shiny_Shinさんはご紹介される音楽を通して、懐かしい気持ちにさせてくださいました。
音楽紹介だけでなく、繋がりがみえる記事をいつも楽しく拝見しております。
ありがとうございます!

音楽が好きな方はぜひ、ご覧ください!

〇おかドド@イラストレーターさん

おかドドさんのイラストに惹かれる自分がいます。
ユーモアがある素敵なイラストレーターさんです。

いつもありがとうございます。
ぜひ、ご覧くださいませ!

〇saturdays=youthさん

saturdays=youthさんはファッションへの造詣がとても深い方です。
そこまで詳しくない私が拝見させていただいても、面白く読むことができます。
いつもありがとうございます!

個人的には雑誌に載っていても遜色ない記事だと思いますのでぜひ、ご覧ください!
Twitterも素晴らしいのでご興味持たれた方はチェックを!

〇nanomagnamさん

私が初めてnoteクリエイターの方とお話させていただいたのがnanomagnamさんです。
先日はラジオを一緒にやっていただき、ありがとうございました!
貴重な経験をさせていただきました。

毎日、記事とネタをつくっている彼をぜひ、ご覧ください!

〇かしわぎ なおこさん

かしわぎ なおこさんは記事を拝見させていただき、共感する部分が多くあった方です。
コメントをいただいたことをきっかけに、何かつながりのようなものを感じさせてくださいました。
出会いに感謝しております!

かしわぎ なおこさんの記事は深い視点で書かれていることが多く、気づきや学びを得ることができます。
ぜひ、ご覧くださいませ!

==============

途中でうすうす気づいてはいましたが、過去最長くらいの長さになってしまいました。、

最後の方にご紹介させていただいているnoteクリエイターさん、お許しください。

この記事を書き終え、私個人としては、なかなか普段伝えることができない感謝の気持ちを伝えることができ、晴れやかな気持ちでいます。

ご紹介させていただいたnoteクリエイターさんは、多くの方に知っていただきたい方々ばかりです。

そして、今回ご紹介できなかった方々にも素敵なクリエイターさんが多くいらっしゃいます。

あなたもnoteを続けていく中での出会いを、ぜひ楽しんでいっていただけますと幸いです!

これからも一緒に楽しんでいきましょう!

noteクリエイターさん、読者の皆様、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

あなたの何かのきっかけになっていますように。

最後まで記事をご覧になってくださり、ありがとうございました。
また次回まで。

共感していただけたり、参考になった方はぜひ「スキ」、「フォロー」ボタンを押していただけると嬉しいです! これからの励みになりますので、「サポート」もお待ちしております!