見出し画像

【44日目】ブログ特典記事更新

8月16日、曇りか雨。

今日は二連休目。

次の農家さんの仕事を探しと、

ブログを更新しました。


静岡行き?

前にもnoteに書いたんですが、稼げる仕事を見つけたんです。

静岡のお茶生産。 ^^) _旦~~

なんと繁忙期には月に40万円も稼げると募集にあるんです。

その詳細を確かめるべく今日電話で聞きました。

繁忙期は9月20日~10月20日の一か月間との事。

今いる京都の枝豆農家と期間ががっつりかぶっています。

が、私は心揺らいでいます。。

早めに決めてしまってそっちに移ろうかなと。

とりあえず履歴書送って採用されてからの話しですが。(^^;)


ブログ特典記事更新

私はかっとブログという暗号資産(仮想通貨)のブログを小規模ながら運営しております。

そこでアフィリエイトをやってまして私のブログから取引所等を登録すると特典があります。

その特典とはリスクを限りなく抑えた不労所得手法

一部仮想通貨界隈で流行っているリスクの高いDeFiではなく、安全に資産を増やす方法を鍵付きページにて解説しています。

その鍵付きページの更新を本日しました。(現在やってません)


変化に対応

FXをやっていて仮想通貨をやっていない、株をやっていて仮想通貨をやっていないとかまだまだそんな方多いですよね。

話しを聞くと仮想通貨って実態がないし良く分からない、危なそう。

などここの農家の仲間からも聞きましたが時代の変わり目とか新しい物への不安は日本人に多いイメージです。

今の時代変化に順応する能力は結構重要になってくるんじゃないですかね?

コロナもそうだし。

世界が変わってしまった。

因みに仮想通貨の王様ビットコインはエルサルバドルという国で列記としたお金になってます。

エルサルバドル

法定通貨って言うんですがドルとか円とかと同じように正式に国のお金になったんですよ。

こういった事実があるので仮想通貨が無くなるという事はもう想像しにくくなりました。


国内仮想通貨取引所bitFlyer(ビットフライヤー)

仮想通貨に興味はあるけれど何から始めたらいい?って方はまず国内の仮想通貨取引所の口座を開設する必要があります。

bitFlyer(ビットフライヤー)は私の推している国内の仮想通貨取引所でして他の取引所にはないサービスがあります。

一つは、Tポイントをビットコインに換えられる事。

二つは、bitFlyer(ビットフライヤー)経由でYahoo!ショッピングや楽天トラベル等を利用するとそこでもビットコインをもらえたり生活の一部が仮想通貨に換えられるんです。

三つ目、こちらの記事ではBraveブラウザで稼げる仮想通貨「BAT」について触れています。⇩

このブラウザで稼いだBATはbitFlyer(ビットフライヤー)でしか換金する事が出来ません。

是非この機会に仮想通貨の第一歩として登録頂ければと思います。


終わり

今回はがっつり宣伝させて頂きました。

さて明日からまた仕事だ。

しばらく草取りが続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?