見出し画像

Wish List 2021 中編

やっと今年の手帳を購入しました!
昨年は wish list を作らなかったこともあり、あまり手帳をうまく活用できなかったので今年こそ手帳の習慣を取り戻していきます。

今年は「これ!」という手帳が見つからなかったのですが、安定のスヌーピで可愛い手帳があったのでこちらを買いました!社会人になってからたくさん書き込みたくてウィークリー一択だったのですが、今回初めてマンスリーを選びました。しかし、これでも書くスペースはたくさんあるので活用できそうです!

画像1

現時点で30個しか埋まっていませんが、構成は 健康・美容・生活・人間関係・趣味・その他に分類して書いています。2019年は結構曖昧な項目も多かったので「週◯回〜する」というように数値化して書き出してみました。私が愛してやまない毎日でぶどりを参考にしてみました。

あと70個も今年1年を思い描きながら厳選して書いていきます。
近日投稿予定の後編に続きます!

Life is a never ending journey,

KSM

最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!