見出し画像

この夏、blog寺子屋入門しました


お久しぶりです。

長らくnoteをご無沙汰してました。
note立ち上げ当初は自分の想いを発信するため
意欲を燃やして書いていました!

それがいつの間にか下書きがたまり
投稿できずかなり期間が空いちゃいました。


そんな時にこのnoteを立ち上げた
きっかけになったさおぞう先生
この夏、【blog寺子屋】なるものを開門!


これだ!もう一度blogをかける私になりたい!
そう思ってギリギリに入門を決めた。

約2ヶ月blog寺子屋の小僧として修行します。

まだ書きたいことがまとまってないけど
読者の皆様、よろしくお願いします。


また次の記事でお会いしましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?