村井さん写真

【クライアント様の成果&喜びの声②】


[クライアント様の成果]

ビジネス経験ゼロだった女性が、

『 月商100万円オーバー 』

を達成!!

(美容業界 / 30代女性 / 村井ひろこ様)



[クライアント様の声]


セッションを受ける前の悩みは、
何かしたいけど好きな事、
やりたい事がわからなかったことです。

笠松さんを選んだ理由は、
笠松さんが一生懸命なことと
ビックになると感じた事、
笠松さんと共に成長したいと感じた事、
そして一番は自分にはない感覚を
持っていた方だからです。

実際受けてみた感想ですが、
初めは正直少し物足りなさがありました。
もっとグングン引っ張ってもらえると
思っていたからです。

笠松さんはどちらかというと
想いを「 引き出してくれる 」
という感じです。

ぼんやり「 良いであろう 」
感じてしている行動を相談すると、
脳科学的に「 良い 」と解説してくれます。

すると自信になり、
より行動スピードが上がりました。

1か月前は、この1か月で会える人が2人??
行動ってどうする?
といっていましたが、
結果1か月で20人と
会い行動しまくりました。

これからも笠松さんの顧客の中で
私が一番スピード早く成長します!
見ていて下さい✌️


「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^