見出し画像

【クライアント様の成果&喜びの声⑥】

[クライアント様の成果]


会計事務所に勤められていた 独立志望 の方が、
本当の自分のやりたいことに気付かれ、


『 起業でなく転職 』

を決意!


現在、会社内での改革に邁進中!

(食品メーカー・取締役 / 30代女性 / ヤナイ様)



[クライアント様の声]


セッションを受ける前の悩みは、
自分のやりたい事・目標が定まらない
目標を立てても達成する自信が無いから、
後回しにして来て、
何から手をつけていいかわからない

でも何か変えたいという気持ちが空回りしてました。

色々セミナーに受けに行って、
どんどん迷走している感じで
焦りばかりが増す様な気持ちでした。

笠松さんのセッションを
申し込もうと思った理由は、
『 笠松さんの人柄 』です! 

他人に相談するのが苦手なので、
相談しやすい穏やかで誠実な人柄で、
安心したから
です。


後は、自分にはない第3者目線で
冷静な質問に気づかされることが
多いと感じました。



目的・目標設定から、
丁寧にフォローしてもらえたので、
今の選択が当初から
ずれてしまっているのか、
それとも修正して
より良くなっているのかが、
わかりやすくなったこと

ありがたかったです。


また自分で立てた目標が、
周りに大きな影響を及ぼしていることへの
変化にも気付き、
同僚や先輩を巻き込み、
助けられる体験ができました。


また自分でたてた目標を
きっちりと達成できたことが
何よりの自信に繋がっています。



新たな挑戦に一歩踏み出せない人への
メッセージとしては、
私自身今まで、
自己流で目標を立ててきましたが、

今回、目標設定のプロの笠松さんと
相談しながら、立てること


こんなにも成果が変わるのだと
いうことを実感しました。



今、自己流でやっていて
成果が出ていない方も
決してその努力は無駄ではありません。

ときに人のサポートも受けながら
挑戦されれば、
きっとうまくいくと思います!


「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^