新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【今日の役に立つインフルエンサーNEWS】人気絶大インフルエンサー「りょうくんグルメ」が予言するタピオカの次に来るものとは。

こんばんは、みなさんコロナの影響もあってついに昨日緊急事態宣言が出ましたね。

今回から、インフルエンサーやSNSのトレンド情報をnoteにまとめて、毎日サクッと発信していきたいと思っています!では、いきましょう!


①人気絶大インフルエンサー「りょうくんグルメ」が予言するタピオカの次に来るものとは

「ズバリ、クリームソーダです。」

「少し前から言い続けているんですけど、タピオカの次に流行るのは間違いなくこれだと思っています。見た目がきれいでインスタ映えしますし、メニューに載せている店が多くてバリエーションも豊富。価格も手頃ですよね。今、若者の行動って世界中で似てきているので、日本で流行れば海外の若者から注目される可能性も大いにあります。」


りょうくんといえば、4/1に初の著書を出しています。

この前、僕もこの本読んで、よし俺も100万フォロワーのインフルエンサーになろ!と思いました。笑

具体的なアクションや使える戦略などが書かれていて、まだまだ知識が浅い人にはぴったりだと思います。


サイバー・バズ、インフルエンサーLIVE配信プラン、インフルエンサーWEB座談会プランの提供開始 

■新プラン開始の背景
 新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛要請で、イベント中止などを始めリアルでの接点構築が難しくなり、マーケティング活動においてより一層デジタルを活用しSNSを通じた消費者との接点構築、情報発信の必要性が高まってきています。このような背景のもと、マイクロインフルエンサーからタレントまで抱える当社独自のインフルエンサーネットワークを活用し、オンラインをベースとした新プランを提供することにいたしました。

コロナ対策してきましたね〜


居酒屋バイトから中国のインフルエンサー 利益なしでも続ける恩返し

【インターネットの生放送で、中国人向けに、日本のお酒をPR販売する甜甜さん】

日本のためにこんなことまでしてくれるなんて、、、😭
泣けてくる。ありがとう。


以上、今日のインフルエンサーニュースでした〜!!

【宣伝】

1万人以上登録しているマイクロインフルエンサーと宣伝してもらいたい企業が繋がるプラットフォーム「Follop(フォロップ)」をやっています!

Follop(フォロップ)|日本最大級のマイクロインフルエンサープラットフォーム

https://follop.jp/

また、今年の2月に新しくリリースした「Follop Subscription(フォロップ サブスクリプション)」が大好評です!インフルエンサーにPR依頼し放題のコスパ最強サービスです。


よかったら見てみてくださいね〜!!😉

スキありがとう!もし良かったらシェアしてくれるととみーが喜ぶよ!
1
Follop Inc. 代表取締役CEO|マイクロインフルエンサーマーケティングプラットフォームFollop(フォロップ) @Follop_jpを運営 │ アメリカのテキサスで「留学×起業」してた22歳の大学生|新しい挑戦が誰でも出来る世界を創りたい。

この記事が入っているマガジン

ソーシャル運用
ソーシャル運用
  • 4本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。