JPEGイメージ-39D0EB29214E-1

映財別占い天気予報 2019年7月号


みなさまこんにちは、香椎ゆゆです。
毎月運気の変わり目の日にお送りしている「映財別占い天気予報」をお送りいたします。


本日7月7日は小暑(しょうしょ)!
毎年小暑は高確率で七夕なのですが、だいたい雨。今年のお天気はどうなるでしょうか?
九州南部はまたも大雨ですが、福岡市内は全くと言っていいほど大雨なんて降っていなくて、こんなに近いエリアなのにこうも違うのかと毎度戸惑います。
私はというと、一昨日までサクッと大阪に移住の下準備をしておりました。お部屋の最低限の土台ができたので、あとは荷物をまとめて搬入するだけ。
8月末には完全に移住完了予定ですので、九州近辺の方は7月8月をお見逃しなく〜!


今月のお知らせ

●ゆるりん部、随時部員募集中!

こちらは香椎ゆゆの運営するオンラインサロンです。
先月下旬にプレリリースして、6月1日から本格稼働しております。
お悩み相談室屋、毎月1回のサイキックリーディング、裏話など、通常話していないような内容や最速の告知などを行なっております。
その他の活動内容や詳細についてはこちらから↓
https://note.mu/kasiiyuyu/n/n30ee4b815c0ak


●開運館E&E 博多駅地下街店の勤務日について

大阪へと移住する関係で、開運館の出演日は7月末までとなっております。
あらかじめご了承くださいませ。
7月の出演日は8、15、22、29日(出演最終日)です。
お店は10〜20時(最終受付は19時半)の営業です!
もちろん事前予約をしていただいた方が確実にご案内できますが、飛び込みでもOK!
前日までであれば、LINE@からもご予約可能です。
当日の場合はお店の営業時間中に直接お電話くださいませ。


●8月スタートのメール鑑定について

「占い天気予報」と「今月のテーマとアドバイス」は、どちらのメニューも毎月8日の朝10時に募集開始です。
募集開始したらまたLINE@で告知いたします!
なお、2019年2月スタート分の占い天気予報をお申込みいただいた方へは、前回お申し込みいただいたアドレス宛へ継続のご案内を本日18時までにお送りします。ご確認の上、お申込みくださいませ。
(メール不達による応募遅れはご対応いたしません)


●2019年凌犯期間早見について

鑑定に来なくても2019年の全宿曜一覧がサッと手に入るので、非常にオススメ!
押さえておいて損はない情報です!
なお、2020年の凌犯期間早見については、8月1日のリリース予定です!お楽しみに!
https://note.mu/kasiiyuyu/n/n9f753963f48d?creator_urlname=kasiiyuyu


●LINE@の登録はこちら

告知関連はLINE@で随時行うことがほとんどです。
お見逃しの無いように、お友達登録をするならこちら!
http://nav.cx/5cJfSB6



というわけで!お待たせいたしました!

今月の皆さんの運気の流れはどうなっているでしょうか?♡
早速見ていきましょう!

■自分の納音は、こちらから調べられます♡是非自分の納音を調べてからお読み下さい。
https://kasiiyuyu.com/nacchinsen/

続きをみるには

残り 2,520字

¥ 100

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑