JPEGイメージ-39D0EB29214E-1

映財別占い天気予報 2019年11月号


みなさまこんにちは、香椎ゆゆです。
毎月運気の変わり目の日にお送りしている「映財別占い天気予報」をお送りいたします。


本日11月8日は立冬(りっとう)!
もう今年も残すところ2ヶ月をがっつり切っております。早いものですね!
年末にドタバタしないように、今から少しずつ年末に向けた整理整頓やお掃除を始めております。まだ引っ越してからそんなに経ってないものの、日常的に使うキッチンやお風呂周りはどうしても汚れやすいので、お手入れしていきたいところです。
暦的には、本日から冬。土用を超えて、ここから立春に向けて映財心の人たちはラストスパートですね。そして次の映財源の皆さんはこの1ヶ月はかなり大切な期間になります。何を収穫して、何を栄養とするのか。自分の安心して過ごせる場所の確保はできているのか。この先の2年間に向けて、自分の現状やこの先のプランの見直しをする最後の1ヶ月になるでしょう。


今月のお知らせ


●11月度の対面鑑定について

11月の大阪・心斎橋での鑑定は、13、16、19、23、25、28日となっております。遠方からお越しの方や、日程や時間のご相談はメールやLINEからお問合せくださいね。
予約お申し込みはこちらから!


●ゆるりん部、随時部員募集中!


こちらは香椎ゆゆの運営するオンラインサロンです。
11月からは新しい試みとして、半年継続いただけた部員さんはお誕生月に無料鑑定が受けられるようになりました!
ゆるりん部では、お悩み相談室や、毎月1回のサイキックリーディング、占い裏話、ゆゆ氏のちょっとしたプライベートの近況など、通常話していないような内容や最速の告知を行なっております。


その他の活動内容や詳細についてはこちらから↓


●12月スタートのメール鑑定について

「占い天気予報」と「今月のテーマとアドバイス」は、今月よりどちらのメニューも毎月こちらのお知らせの次の日の朝10時に募集開始です。募集開始したらまたLINE@でも告知いたします!なお、2019年6月スタート分の占い天気予報をお申込みいただいた方へは、前回お申し込みいただいたアドレス宛へ継続のご案内を本日中にお送りします。ご確認の上、お申込みくださいませ。(メール不達による応募遅れはご対応いたしません)


●LINE@の登録はこちら

告知関連はLINE@で随時行うことがほとんどです。時々シークレットメニューも飛び出します。(先月だと凌犯期間対策でした。)
お見逃しの無いように、お友達登録をするならこちら!



というわけで!お待たせいたしました!今月の皆さんの運気の流れはどうなっているでしょうか?♡早速見ていきましょう!

■自分の納音
こちらから調べられます♡是非自分の納音を調べてからお読み下さい。


ここから先は

1,651字

¥ 100

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑