映財別占い天気予報 2019年4月号

みなさまおはようございます!
毎月運気の変わり目の日にお送りしている「映財別占い天気予報」をお送りいたします。

さて。
本日4月5日は清明(せいめい)!
なんと牡羊座の新月でもありますね。
ここから色んなことが進み始める人も多いでしょう。
特に何も変化がないように思っている方も、きっと大きな流れに乗っていくのだと思います。変化には敏感に、でも過敏になりすぎないように。察知して、対応していくようにしましょうね!


今月のお知らせ♡

●開運館E&E 博多駅地下街店の勤務日

現在、毎週月・水曜日に開運館に出演中です。4月の出演日は1、3、8、10、15、22、24、29日です。17日はお休みなのでご注意くださいませ。お店は10〜20時(最終受付は19時半)の営業です!もちろん事前予約をしていただいた方が確実にご案内できますが、飛び込みでも大丈夫∩^ω^∩出演日前日までであれば、LINE@からもご予約可能です。当日の場合はお店の営業時間中に直接お電話くださいませ。


●現在企画中の出張鑑定について

ほぼ毎月どこかで出張鑑定やりますよ!


◆大阪
┣4月17日(本日締め切り)
┗5月18日(受付中!ガッバガバ!ww)

◆東京
┗6月7・8日(受付中!8日は残りわずか)

です!ご希望の方はお早めにどうぞ〜!


●5月スタートのメール鑑定について

「占い天気予報」と「今月のテーマとアドバイス」は、どちらのメニューも毎月8日10時に募集開始です。
募集開始したらまたLINE@で告知いたします!
なお、2018年11月スタート分の占い天気予報をお申込みいただいた方へは、前回お申し込みいただいたアドレス宛へ本日中にご案内をお送りいたします。
coubicからのメールが受信できるようになっているか、必ず設定などをログインの上ご確認くださいませ。
(メール不達による応募遅れはご対応いたしません)


●2019年凌犯期間早見について

鑑定に来なくても2019年の全宿曜一覧が手に入るので、非常にオススメ!
押さえておいて損はない情報です!お見逃しなく★
あっという間に6月ですね…要チェックですよ〜!

その他の最新情報は、LINE@で随時行うことがほとんどです。
お見逃しの無いように、お友達登録をするならこちら!


というわけで!お待たせいたしました!

今月の皆さんの運気の流れはどうなっているでしょうか?♡
早速見ていきましょう!

■自分の納音は、こちらから調べられます♡
是非自分の納音を調べてからお読み下さい。


ここから先は

3,100字

¥ 100

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑