ゆゆからのお知らせ 2020年4月号

みなさまこんにちは、香椎ゆゆです。

本日4月4日は清明!
この1ヶ月ですっかり日本もコロナウイルスで一色になりましたね。
もう情報についてはいろんなものが溢れているので、ここでは言及致しません!
各々ができる、最大の防御策と、健康でいられる努力を惜しまずに過ごして行きたいものです。
私は4月に突入してから料理作りたい欲が凄まじくてですね、昨日はガッツリカレーを仕込んだりしてました。
自分の中ではこれ以上のうまさでは作れないと思っているお家カレーです。
まだ冷えるとはいえ常温だと日持ちしませんが、1食ずつフリーザーバッグに入れて保存すれば1ヶ月ほどは楽しめます。
うふふ…好きな時にポークカレーが…。へへ。ニヤニヤ
たくさん作った分じっくり楽しみます〜!
ちなみに昨日のゆるりんラジオにてレシピはちょっとお話ししたりしました。分量は内緒です。笑
さて、次は何作ろうかな。


●4月度の対面鑑定について


4月の対面鑑定はお休みいたします。
ですが、オンライン鑑定は変わらず随時受け付けております!
表示にない枠、特に日中希望の方は、システム上掲載がないので、メールやLINEなどのメッセージにて直接ご相談くださいませ。
日程確認、ご予約お申し込みはこちらから!



●2020年5月スタートのメール鑑定について


「占い天気予報」と「今月のテーマとアドバイス」は、今月よりどちらのメニューも毎月こちらのお知らせの次の日の朝10時に募集開始です。
募集開始したらまたLINE@でも告知いたします!
なお、2019年11月スタート分の占い天気予報をお申込みいただいた方へは、前回お申し込みいただいたアドレス宛へ継続のご案内を本日いっぱいまでにお送りします。
内容をご確認の上、お申込みくださいませ。


●ゆるりん部、随時部員募集中!

こちらは香椎ゆゆの運営するオンラインサロンです。
ゆるりん部では、お悩み相談室や、毎月1回のサイキックリーディング、占い裏話、ゆゆ氏のちょっとしたプライベートの近況など、通常話していないような内容や最速の告知を行なっております。
ご興味ありましたら下記内容をご確認の上、参加希望のメッセージお待ちしております。

●LINE@の登録はこちら

告知関連はLINE@で随時行うことがほとんどです。
時々シークレットメニューも飛び出します。


突然ですが。
今月以降の占いはしばらくお休みいたします。
2016年8月から細々と続けて参りましたが、ここで区切りといたします。

今後はTwitterにて毎朝6時にお送りしている本日の一言でお楽しみください♡

LINE@で配信して欲しいものや何かご意見やご希望などがあれば、ここに返信でメッセージで送っていただければ検討いたします!

次は2020年5月5日の朝7時に更新いたします✉️

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑