見出し画像

占い天気予報 2020年2月号

みなさまこんにちは、香椎ゆゆです。
毎月運気の変わり目の日にお送りしている「占い天気予報」をお送りいたします。

本日2月4日は立春!
占い的には運気の流れが大きく変わります。お守り新調したり、新しいお洋服などを下ろすのがおすすめ。
映財心の皆さんはほんっとうにおつかれさまでした。
そして、映財源の皆様へと運気の冬はバトンタッチです。
冬の期間の対策や過ごし方については、Twitterやツイキャスで時々豆知識的なものを呟いております。私の体験談に基づいたものもあれば、占い的に大衆に当てはまるものはなるべく発信していきたいなというのが今年の目標。
それにともなって、この占い天気予報についても、料金・内容含めて悩みに悩んでブラッシュアップです。
これまでと同じ、いつも通りお知らせの後にくっついております。(配信遅くなってごめんね)


今月のお知らせ

●2月度の対面鑑定について

オンライン鑑定は随時受け付けております!遠方からお越しの方や、3月以降の日程や時間のご相談は、メールやLINEからお問合せくださいね。
日程確認、ご予約お申し込みはこちらから!


●2020年3月スタートのメール鑑定について

「占い天気予報」と「今月のテーマとアドバイス」は、今月よりどちらのメニューも毎月こちらのお知らせの次の日の朝10時に募集開始です。募集開始したらまたLINE@でも告知いたします!なお、2019年9月スタート分の占い天気予報をお申込みいただいた方へは、前回お申し込みいただいたアドレス宛へ継続のご案内を明日いっぱいまでにお送りします。ご確認の上、お申込みくださいませ。


●ゆるりん部、随時部員募集中!

こちらは香椎ゆゆの運営するオンラインサロンです。ゆるりん部では、お悩み相談室や、毎月1回のサイキックリーディング、占い裏話、ゆゆ氏のちょっとしたプライベートの近況など、通常話していないような内容や最速の告知を行なっております。
ご興味ありましたら下記内容をご確認の上、参加希望のメッセージお待ちしております。


●LINE@の登録はこちら

告知関連はLINE@で随時行うことがほとんどです。時々シークレットメニューも飛び出します。


というわけで!お待たせいたしました!
今月全体の運気の流れはどうなっているでしょうか?♡
今回から新しくなった占い天気予報は何と「納音別占い天気予報」!
全体運についての記載の他に、各納音の今月のテーマを一言でお届けいたします。
テーマについては、自分納音ちゃんのセリフと思って読んでいただけると、よりお守り感が出るとか出ないとか…

自分の納音を知らない人はこちらから調べてね♡


ここから先は

1,617字

¥ 500

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑