見出し画像

今日のコーヒー 2021年6月12日

今日は土曜日。

祖母が亡くなった。
100歳、超えてたから大往生だ。

コロナ禍だから地元に残れと言われているので千葉に残る予定。
車で行けば、、
腰が保たないか。


役所の人たちは休みか、、
彼処もうつ病の人が大量発生する処だよな、、

平の職員から部長まで真面目な人ほど苦労してる。

真面目に考えれば考えるほどダメになる。

コレが出来る奴ほど出世して、色々とトラブルを頻発させてる気がする。

そしてまた真面目な奴が被害に遭う。
縁の下の力持ちをリスペクト出来ない組織。

それが何と多い事よ。

石を投げてる奴らは明日は我が身という概念が無いのだろうか?

分かっていてもやってるのかな?

とにかく気楽に仕事がしたい。

ピリピリしてる人に近づきたくない。

まだまだ病んでるな、、

今日のコーヒー

本日も平日の定番。
我が家のオリジナルブレンド。
淹れ方はコーヒーメーカーのドリップ。

今日も硬いな、、
でも、香りと味を感じる事自体がありがたい。

昨日のインプット

久しぶりに一冊も読まなかった。

ただ、小説家になろうで

聖女の魔力は万能です

異世界チート知識で領地経営しましょう

この2つを読んでました。

2つとも女性が主人公で殺伐としてないので面白い。
アニメは見る気にはなりませんが、、

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ
(note記事のコピペですが)

#毎日note      
#noteコーヒー部      
#コーヒー豆      
#コーヒーが好きすぎて      
#コーヒータイム      
#コーヒープレス      
#コーヒー日記      
#一月万冊      
#安冨歩      
#清水有高
#本間龍
#今一生
#佐藤章

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。