見出し画像

マンガ感想文「ダンジョン飯 10巻 」

簡単な感想

フェニックスってら食べられるんだ、、、

読んだ本のタイトル

#ダンジョン飯 10巻
著者: #九井諒子  氏

あらすじ・内容

食べた魔物は数知れず。ついに迷宮の最下層、
狂乱の魔術師・シスルの棲家にたどり着いたライオス一行。
彼らを待ち構えていたのは、迷宮最強のーーウサギ!?

ファリンを救うため、迷宮の主となることを決意したライオスは
パーティーの全滅を回避し、シスルを倒すことができるのか。

死闘に次ぐ死闘! 200ページを超える大増量でお送りする第10巻。
毎巻恒例、描き下ろし漫画[モンスターよもやま話]も、もちろん収録。
お楽しみに!!

(以上、Amazonより引用)

感想

終わるかなと思ったら終わらなかった。

ダンジョンの主になったら妹が救えるのか?
かなり腹ペコっぽいぞ。。

寝てる連中も謎だし、、
フェニックスを寝てる人たちを利用して倒して食べちゃうし。。

食べて、復活したフェニックスって、、
胃の中に入った肉ってどうなるのだろうか?

(ダンジョン飯 10巻 より引用)

その後、妹のためにカレーを作るのだが、、、

うさぎが強い。
エルフの彼女以外全滅してしまい。。
でも深刻に見れないのがこのコミック。。

(ダンジョン飯 10巻 より引用)

ゾンビダンシングww
マイケルジャクソンか!w

なんかストーリーが似てるな。。

そんな多大な犠牲を払ったカレー。。

ダンジョン飯 10巻 より引用)

食ってる妹はかなり満足したようだ、、

その後の話は、クライマックスだからね。。
さて、どう着地するのだろうか?

次の巻を待つしか無い。

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。