記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 9」新章突入で問題勃発! 感想・ネタバレ

簡単な感想

乙女ゲーの攻略対象を性転換しおった・・・・

表紙の子じゃないよ。

読んだ本のタイトル

#乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 9
著者:#三嶋与夢 氏
イラスト:#孟達 氏

あらすじ・内容

攻略対象の男の子が女の子になっちゃった!?
あの乙女ゲー三作目の時系列に突入し、
主人公と攻略対象たちをくっつけようと画策するリオン。
だがその目論見はすでにほころびを見せていた。
なんと攻略対象の一人が性転換し、女の子へと生まれ変わってしまったのだ。
しかも主人公は主人公で、ゲームには登場しなかったお付き騎士といい雰囲気という有様。
さらに王都では謎の組織の暗躍に連続殺人事件まで起き、収拾のつかない状態に。
果たしてリオンは、この世界をゲームの正常なルートに戻すことが出来るのか!?

(以上、Amazonより引用)

感想

乙女ゲーム3作目に突入。初っ端から問題が勃発、、

人工知能クレアーレが実験と称して攻略対象の男子を女子にしてしまった。

続きは此方👇

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

同シリーズ

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です シリーズ

漫画

アニメ

同著者の作品

俺は星間国家の悪徳領主! シリーズ

セブンスシリーズ

その他フィクション

Twitter
ホームページ

#読書
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#読書感想文
#読書レビュー
#わたしの本棚
#ネタバレ

この記事が参加している募集

読書感想文

わたしの本棚

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。