見出し画像

日本型のコロナ変異体発生?

↑日本で新しいウイルス変異体が発見されました?

マジか?
ブラジルから日本に旅行した4人から検出された?
コレは日本型って事か?

「日本の内閣官房とCovid-19準備と対応のためのオフィスの職員である下原磯誠は火曜日に国が世界保健機関と協議していると言いました。」
(記事から抜粋、訳はGoogle翻訳に依存)

やっぱり凄いな、、
何時、誰が、何をしたか書いてるわ。。

日本の新聞とは大違い!w
日本の新聞だったら、下原さんの部署と名前は絶対に出てこないと思う。

「政府関係者によると」で終わるねw
これ、ニューヨークタイムズの無料記事なんだけど、日本の有料記事より情報が多いってのが、、
本当にね、、

不幸だ。。

#Tokyoインパール2020

それでいて、オリンピックはやると言ってるんだから凄いな、、

白鵬もコロナに罹患したのに大相撲は開催。

気合が足りない?
この精神でオリンピックもするんだろうね。。

会社にも行けと言われる日本人の精神って、、

『病気は社会が引き起こす インフルエンザ大流行のワケ』

読んだ後の感想

コロナ禍になる前に読んでるww

『感染症の世界史』

読んだ後の感想

本当、それになってる。。
変異体の話とか本気でどうなるのだろうか?

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。