見出し画像

555。任せる。振付師香照音です。

流れのままに割と生きてきたかなあ。

そんなことを思いながら。

浸ってるわけではなくて。

ネットの環境が悪くてなかなか書くことができていなかったのですが。

それでも書きたいなあと思って躍起になっていたわけですw

でもね、どんなに躍起になっても環境は良くなりませんでしたw

そしてそんな時はイライラお化けが出てきます。

なんで思う様に進まないのだ!と。

今日中にしないと。

あーなってしまう、こーなってしまう。

あーあーあーあー。みたいな。

でも、やっぱりどうにもならずで、諦めました。

で、こんな時にできることに切り替え。

そう、そっちに向いたら、すっごいスムーズw

そんなことない?

私はあったのよw

躍起になるよりも手放してサヨナラの方がトントントンとできたりする。

結果こんなことを書くきっかけにもなり。

それはイイとして。

必ずしも全てに意味があるとは思わないけど。

あっても今は気づかなくてもイイこともあるだろうし。

意味づけが多くなると、違う何かにも囚われるかもしれないし。

そう、すっごい意味とかではないけど、あまりイイ空気でないなあと思ったら、

酷くなる前に一旦方向転換するのもあり。

その時は嫌な気持ちになったりもするかもしれないけれど、今じゃないのかも。

ただそれだけ。

そこにいるよりは、見てる位置みたいなことを少し変えてあげたら、今が出てくるかもしれない。

お陰様で、色々達成感を味わえて、こんなことをどこかで望んでたのかもなと思い。

自分の奥底ではきっと色々な上辺の私との思いとは違うのかもねとか感じつつw

夕飯は美味しいものを食べよう!

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?