見出し画像

542。変化。振付師香照音です。

変化を伴う時はなかなかしんどく。

体感としてあります。

身体に出やすい私は身体からお知らせを受けることが多いのですが、最近身体を無視していたようですw

自分で推薦しておいてね。全く、仕様が無い!

でも、やっとの思いでお知らせを受け取りました。

身体を放置して頭をぐるぐる、グルグル。

みていたところも、違って。

視点を変えるとはよく言ったもので。

物の見方を変えるというのはできそうでできません。

渦中にいるとね。

なので普段からある程度習慣や、トレーニングをするといいかなと思いますが。

私が普段しているワークの中でもそういうトレーニングがありまして。

こちらは、お仕事中でも家事の間でもどこにいても、いつでも割とできる内容なんです。

それをある程度していても、末期の時はなかなか。

それでも、気付いたら、あー、またやっちゃったなあ、ダメな私、とか引きずりすぎてしまったり、判断は禁物です。

眺める。というのが一番なんとなく合う言葉かな。

あーしかし長かったな。w

渦中の時は無闇に動かないことも大事かもですね。

こちらも、お忙しい方こそ、なかなか難しいことかもしれませんが。

変化を感じやすい方は最近同じような症状の方多かったかもしれませんね。

お互い、グングンと。

そろそろつくしも出てくるかなあ。

あまりみたことないけど。

2月なのに暖かい。

余震もまだあるようなので。こちらも気をつけて参りたいです。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?